祖先から受け継いだ性技を使い、数々の風俗嬢を鳴かせてきた男の風俗体験談掲載サイト!

初アナル体験

先日遊んだデリヘル店の風俗嬢の話です。その子にとって初アナルプレイだったようです。おもちゃは入れたことがあるようなのですが、実際に入れてもらったことはないようです。無理なら無理って言ってねと言ったのですが結構我慢する子で結局最後までやらせてもらいました。初アナル体験についてどうだったと聞いたら、思ったより痛くなかったけどやはりめちゃくちゃ気持ちいいと言うことはないみたいです。そしてうんちが出そうで心配だったと言っていました。「逆に指と下でアナル犯してあげましょうか?」と言われたのでお願いしました。指は痛かったのですが舌は最高に気持ちよく女の子に足をもたれたままアナルがはっきり見える格好にさせられ、アナルをなめられたり、フェラをさせられたりと攻めに攻められました。そのままの格好でいかされたのですが私の方はアナル舐めにはまってしまいそうです。今度ディルド買って二人で遊ぼうかと言われたのですがそんなことされたら一瞬でいっちゃいそうです。

ぶっ飛んだデリヘル嬢

デリヘルなどの風俗店でエッチを楽しむのはもちろんのことなのですが、エッチ後の会話をお風呂ですると言うのがお気に入りです。先日遊んだデリヘル嬢に今までで一番変わった客は?と聞いたり、一番印象に残ってるプレイはと言って面白い話をしてもらいます。その子は大柄のせいかMの男性に当たることが多いみたいです。男性から顔面騎乗位をせがまれるのは当たり前。男性持参のイチジク浣腸をさせられたりするようです。ごくまれにうんちを食べさせてくれと言う客がいるようです。二年前くらいについたお客さんでうんちを食べさせてくれと言われたのですが、断ったみたいです。そしたら二十万出すからと言われ結構揺らいだらしいのですが断ったようです。断った後によくよく考えると食べさせればよかったと後悔しているようでしたが、食べさせたら食べさせたでそれは後悔してたと思うよと言ったら納得していました。世の中には常識じゃ考えられない変態がいるようですね。
http://ranking-deli.jp/

ピンきりのデリヘル嬢

格安を売りにしているデリヘル店をよく使うのですがその店の卑怯なところは「ちょっとぽっちゃりの風俗嬢」と言ったり「すぐ来れる子」と言っただけで指名料が発生します。店側が何としてでも指名料を取ろうとしているのが分かっているため私は何も言わず「フリーで」と言うと店は絶対に店に出社している子の中で一番不細工な子をよこしてきます。しかし私はいつからかブス専になったので望むところです。その日も結構な子が来ました。勘違いされている人がいるかもしれませんがブス専はブスの子がかわいく見えるわけではありません。ブスの子に対して魅力を感じるのです。かわいい子はかわいく見えます。そしてブスの子に犯されたり、ブスの子で感じている自分に興奮すると言うパターンです。特にこの子じゃ起たないだろと言うようなブスにやられ徐々に気持ちよくされると言うシチュエーションがめちゃくちゃ興奮します。しかし付き合う子はやはりかわいい子がいいですね。